東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    バイク最高!!

    明けましておめでとうございます!!
    バイクを手放して早3年!!バイクが恋しくてたまらない村田です!!
    あれはコロナが始まったころでした!!埃まみれのバイクを手放すことにしたのです(;´・ω・)あの日は悲しくてどうしようもなかった!!ってか、埃まみれってどないやね~ん!!ですね。
    まさか、巷でバイクブームが再燃するなんてびっくりです(;´・ω・)
    そして、久しぶりにバイクを買うことを決意して1年!!
    250ccバイクが人気すぎてなかなか手に入らず!!ついに見つかった(#^.^#)
    嬉しすぎる♪
    大型バイクより取り回しがよくてのんびり乗れるスタイルが間違いない!!
    さぁ、ツーリングの季節になったらどこ行こうかな(^^♪
    皆さん、いいところありましたら教えてくださいねぇ~!!!

    文章・写真:村田 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    すっかり冷え込んできましたね!

    寒いと自然と体に力が入ってしてしまい気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!

    明けましておめでとうございます!
    本年もブログのご愛読の程よろしくお願い申し上げます!!
    店舗は4日より通常営業となります!