東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    講習会!

    今年は地域の自治会の役員になったため、予定が合う時は自治会主催の行事に何度か参加しています。

    先日は市内の看護学校の生徒と護身術を習う機会があったので参加してきました。
    警察官の方が5人も来てくださり、講習をしていただきました。
    習ったことを試すために家族に腕を掴ませたり、羽交締めにするよう何回も頼んでいたらすごく嫌がられるようになってしまいました。

    文章・写真:若林 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    すっかり冷え込んできましたね!

    寒いと自然と体に力が入ってしてしまい気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!

    本年はブログのご愛読ありがとうございました!
    来年度もご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。

     

    店舗は年末は31日17:00まで営業、

    年始は1月4日より通常営業となっております。


    良いお年をお迎えください!!