東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    彦根市観光♪

    こんにちは。り・ふぁいんの原田です。
    少し前ですが、彦根市南三ツ谷にある湖岸緑地公園に行ってきました。
     季節は11月でしたが、日中は日差しもよく過ごしやすい日でした。琵琶湖に面しているため、湖面の景色も美しく、釣り人などアウトドアを楽しまれている人も多くいました。
    他にも公園内には遊具スペースも設置されており、子供連れの方も色々と楽しめる場所です。湖岸道路沿いで交通の便もよく、休日や滋賀の北部へ行く機会がある場合は一度訪れてみてはいかがでしょうか。キャンプやBBQなども許可されているエリアのため、冬場でも人気のあるスポットです。
     もう少しの間は、インフルエンザとコロナが同時に流行るのではと懸念がありますが、無理のない生活と健康管理に気をつけていきましょう。

    文章・写真:原田 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    昼は暑く夜は寒い日が増えてきました!

    寒暖差が激しいと自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!