東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    オススメのお店!

    嵐山の野々宮神社の近く、JRの踏切横にあるイタリア人が作っている、ピザ窯を使った本格ピザ。
    嵐山界隈は場所柄というのもありますが、どうしても和食メインの食事処が多く、洋食の軽食を食べることができる店は余り無いためか、コロナ前は外国人観光客でいつもいっぱいでした。
    外国人の入国制限も撤回され、これから紅葉のシーズンともなると多分また観光客で一杯になりそうな気配なのでそうなる前にちょっと行ってきました。

    生地自体がモチっとして小麦粉の甘みをしっかり感じることができ、トッピングとの相性もバッチリ。ラザニアは多分クレープ生地じゃないかな?パスタ生地じゃなかったのでちょっと面白い触感でどんどん食べれちゃいます。

    Pizzeria LUGARA
    京都府京都市右京区嵯峨天龍寺瀬戸川町18-25 075-203-9391

    文章・写真:和歌崎 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    昼は暑く夜は寒い日が増えてきました!

    寒暖差が激しいと自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!