東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    おすすめの写真集

    今回はちょっと疲れた心によく効く写真集をご紹介します。
    写真家の梅佳代が祖父の梅勝二さんを撮りつづけた10年分の写真集です。
    写真集といっても美しくて感動するとかの類いではありません。普通の家族のポートレートです。
    薄くなった頭に色んな物をのせられてたり、孫とたわむれてたり、プレステで囲碁をプレイしてたり、野焼きをしてたりなど、全くもって素です。
    でも、素なだけに笑えます!温かいほんわかした気持ちにもなれます。
    写真集を開く前にまず、ネットで梅佳代を検索し、彼女のインタビュー記事などを読んでみるのがおすすめです。
    能登から上京してもぬけない方言や、飾り気のない人柄を感じてからがおすすめの楽しみ方です。

    文章・写真:畑野 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    昼は暑く夜は寒い日が増えてきました!

    寒暖差が激しいと自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!