東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    春といえば

    こんにちは!
    り・ふぁいんの横谷です!
    春と言えば舞妓さん笑笑
    そんな訳でないんですが、先日とあるお祝いのパーティーに呼んで頂き楽しい1日を過ごしたんですが、まだマスク…。
    いつになったらマスク外せるんですかね!
    感染予防は大切ですが顔を見てのコミュニケーションも大切ですよね!

    文章・写真:横谷 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    昼は暑く夜は寒い日が増えてきました!

    寒暖差が激しいと自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!