東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    古民家♪

    こんにちは!國兼です!
    姉、弟、私の3家族で京都の美山で古民家貸し切り
    1泊2日旅行いってきました(⁠^⁠^⁠)
    7人旅ー!
    天気にも恵まれ、外でバーベキュー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    お酒飲みながらのお肉おいしすぎるっ!
    ゆっくりのんびりー。
    お風呂も檜風呂付で広くてびっくり!

    息子も自然等触れ合い、草むらや川に興味津々!
    楽しそうにしていていました!
    汗いっぱいかいて髪の毛もクルックル、、、笑
    古民家もとても綺麗で広くて
    自然に囲まれたいいロケーションでした(⁠^⁠^⁠)

    今年はお祭りあるかなぁー、、、
    今年こそ初お祭り連れてってあげたいな(⁠^⁠^⁠)

    皆様、熱中症にはご注意下さい(⁠^⁠^⁠)

    文章・写真:國兼 投稿:藤本



    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    昼夜共に暑い日が増えてきました!

    夜中に暑いままだと眠りの質が低下して寝不足になり自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!