東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    おすすめの一冊!

    こんにちは!!村田です!!
    今年の目標 「月に一冊の本を読む!!」を掲げております。
    娘は本が大好きで1日1冊の本を読むらしいですが・・・。すごすぎる(;´・ω・)

    今日はそんな私がおすすめする本をご紹介させていただきますね。

    ピース綾部の本「HI,HOW ARE YOU?」
    又吉ではなく、綾部です。笑

    なぜアメリカに渡ったのか??アメリカでの日々の暮らし、英語力、人生哲学、5年間日本に戻らず向き合い続けた思いが語られております。

    真面目に書きつつ、面白さがあるのは綾部のすごさだと思います。
    是非、お時間ある時に読んでみてくださいね。

    文章・写真:村田 投稿:藤本



    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    少し暑さがマシになってきた気がしますが、まだ日中は暑い日が多いですね!

    残暑が続いていると体が適応しきれずに自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!