東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    山科地蔵!

    こんにちは!
    り・ふぁいんの畑野です!
    不惑の歳を迎えて早数年。まだまだ大いに惑う半人前です。日常の消化しきれない気持ちに振り回されどうにもならなくなった時、行く場所があります。
    旧三条通りの徳林庵(山科地蔵)です。473年前に創建され、東海道を旅する人々の厄災を除いてくれる守護仏として大切にされてきたそうです。
    こじんまりとしたところですが、とてもかわいいお地蔵さんやきれいな季節ごとの植物も楽しめます。私はここでお地蔵さんに手を合わせて誰にも言えないもやもやした気持ちをどばっと吐き出します。不思議なことにとても心が軽くなります。「なかなか人に言えない言いたくないこと」が増えてしんどくなった時は徳林庵のお地蔵さんにゆっくり手を合わせてみませんか。おすすめです。

    文章・写真:畑野 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    ここのところ急に寒くなりましたね。

    急な気温の変化は体が適応しきれずに自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!