東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    近江八幡観光♪

     こんにちは。り・ふぁいんの原田です。
     先日地元の近江八幡市にある、安土城考古博物館に行ってきました。
     名前の通り、安土城や織田信長といった関連資料や出土した遺物がメインで展示されているのですが、他にも近江の他の城郭に関する資料なども詳しく紹介されています。
    大河ドラマでも今年はこういった時代を取り扱っているため、休日になると多くの観光客が訪れ、賑わう場所です。周囲には公園やグラウンドなども整備されているので、資料館だけでなく、敷地を散策したりするのも天気のいい日は楽しめると思います。また体験学習や歴史の講義など定期的にイベントも開催されているので、興味のある方は公式のホームページをチェックするのもお勧めします。

     
    文章・写真:原田 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    ここのところ寒くなりましたね。

    急な気温の変化は体が適応しきれずに自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!