東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    お店のご紹介!

    こんにちは!
    り・ふぁいんの大岩です!
    観光客も戻り、賑やかな人混みの中出掛けることが多くなりました。
    ちょっとランチに、ちょっと買い物に、ちょっと散策に…。色々な場所に出向いて楽しんだ後は休憩したくなりませんか?以前、母と出かけた際にフラッと立ち寄ったお店が京都らしくて素敵だったのでご紹介です!
    有名なのでご存知な方も多いかもしれません。お出かけの帰り道などに立ち寄ってみてはいかがですか?

    京都駅西口改札すぐ【中村藤吉京都駅店】

    文章・写真:大岩 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    暖かい日が増えてきましたが、まだ寒い日が続きますね。

    急な気温の変化は体が適応しきれずに自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!