東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    激辛!

    こんにちは。
    り・ふぁいんの藤本です!
    定期的に辛い物って食べたくなりますよね。
    この間、CoCo壱にカレーを食べに行ってきました。
    激辛のカレーを注文しようと辛さをみてみると、ひと昔前は10辛までだったのが今では20辛まで選べる様になっていました!
    少し前に15辛が新登場してたのにもう20辛まででているなんて、今後はどこまで辛くなるでしょうかね。
    20辛になるともうカレーの色がすごいですね。
    今回はヒィヒィ言いながら完食しました!

    文章・写真・投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    桜が咲き始めて急に暖かい日が増えましたね。

    急な気温の変化は体が適応しきれずに自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!