東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    ルームランナー

    こんにちは!
    り・ふぁいんの井上です。
    年明けに親戚の家に挨拶に行くとルームランナーが置いてあったので借りてみました。
    娘と一緒に使っていたのですが気付けば1時間程度していたので良い運動になりました。
    娘には面白い遊びになったみたいでルームランナーが欲しいと言われましたが自宅には置くスペースがないのですぐに却下しました(^^)

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    すっかり昼間は暖かくなりました。

    それでも夜は少し冷えますね。

    急な気温の変化は体が適応しきれずに自律神経が乱れ気付いた時には体が怠いなんてことがあります。

    そんな時は体のケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!