東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    家族の紹介♪

    こんにちは!
    り・ふぁいんの大道です!
    今日は我が家の猫ちゃんをご紹介したいと思います。名前はチュン太と言います。元野良猫でうちの子になって、この春で1年になりました。
    夜は私の腕枕で眠り、超甘えん坊です。なくてはならない存在になりました。写真を撮っては皆に見せてニヤニヤしています。親バカですね!

    文章・写真:大道 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    暖かい日が増えてきましたね。春は自律神経が不安定なると言われていて体に負担がかかりやすい季節になります。。

    そんな体を労わってケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!