東野店で、り・ふぁいんのマッサージで違いを感じてください。

     · 

    近江八幡観光♪

    こんにちは。り・ふぁいんの原田です。
     先日、近江八幡市にある常浜水辺公園に行ってきました。
    ここはかつて、琵琶湖の水運を利用した交通の要として発展した場所で、現在は公園として整備されている場所です。
    川沿いに歩道があり、木々やヨシの自生など緑も豊富で、この季節は朝や夕方の散策にもおすすめのスポットです。県道2号線からすぐなので、立ち寄りやすくもあります。
     まだまだ暑い日々が続き、心身共に辛い時期ではありますが、無理をせず水分補給にも気をつけながら、夏を乗り越えていきましょう。

    文章・写真:原田 投稿:藤本

    LINEへの友だち追加もよろしくお願いします。
    お知らせやお得なクーポンなどもこちらからも配信しております。
    下のボタンをから追加出来ます。

    朝晩は少しマシになりましたが、日中は暑い日が続きますね。

    これだけ暑いとエアコンの効いた場所に居たくなります。

    暑さやエアコンによる急な寒暖は体温調節が難しくなり、体への負担が大きくなりやすいです。

    そんな体を労わってケアのためにボディケアをしてあげるのも大事です。

    り・ふぁいんではご自宅でもご利用できるお灸なども取り扱っております!気になる方は是非スタッフへお尋ねください!